富雄地区夏祭り(7/29)の様子です。

2023年7月31日月曜日

7月の様子 地域連携

t f B! P L

 2023.7.29(土) 夏祭り 富雄北小学校にて

 久しぶりに故郷で開催された夏祭り。子どもたちも大人のみなさんも本当に笑顔いっぱいで心温まりました。多くの人が多大な時間と労力をかけて下さり、この祭りが成り立っていることを子どもたちも理解した上で、この伝統をその時代時代の形で残してくれることを願っています。本校からはボランティア部が「富より団子」と「アイスキャンディー」を販売してくれました。暑い中お疲れさまでした。購入して頂いた皆様、本当にありがとうございました。8/5(土)の三碓地区夏祭り(富雄中学校で開催)でも、ご協力よろしくお願いします(^^)/














このブログでは、富雄中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索