1.2年生の参観授業・懇談会

2024年1月26日金曜日

1月の様子 1年生 2年生

t f B! P L

  本日、1.2年生の参観授業を実施しました。寒い中ですが、たくさんの保護者の方々が出席してくださいました。授業の様子を観察していると、やはりいつもより少し緊張している様子がうかがえましたが、堂々と発表している様子や、学び合っている様子もうかがえました。どのような状況でも、どのような相手とでも学びを止めずに成長していけるように、様々な経験を大切にしていきましょう。多数の保護者の皆様にご参加いただき、感謝申し上げます。授業の様子を見て感じたことなどを、是非ともご家庭でゆっくり話をしてあげてください。












説明会の様子


廊下に張り付いたテープの跡を快く除去してくれました。



このブログでは、富雄中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索