離任式・着任式・令和6年度始業式

2024年4月8日月曜日

4月の様子 学校全体

t f B! P L

 本日オンライン離任式・着任式・令和6年度始業式を行いました。

まず、校長先生が離任された先生方の紹介を行ったあと、ビデオメッセージで先生方のお話を視聴しました。続いて、着任された先生方の挨拶がありました。その後始業式では校長先生が今年度1年間についてのお話をされました。「夏休みが早く終わってほしいくらいの学級、卒業したくないくらいの学級をつくってください」というのが印象的でした。その後、表彰、連絡をおこないました。各学級ではみんなでテレビモニターを見ながら拍手がおこっていました。