文化発表会、合唱コンクール

2024年10月11日金曜日

10月の様子 学校全体

t f B! P L

  秋晴れの爽やかな天候のもと、文化発表会・合唱コンクールが行われました。開会式で校長先生や文化委員長の挨拶の後、1年合唱コンクール、2年合唱コンクール、吹奏楽部の映像発表、展示見学(七宝焼部、茶道部、創作マンガ部、美術部、電子技術部)、給食をはさんで、3年合唱コンクール、ボランティア部の発表がありました。みんな一生懸命取り組んでいました。多数の保護者の方も来校いただき生徒たちの活躍を観ていただきました。PTAの方々には早朝より受付等運営の協力をいただきました。ありがとうございました。