奈良市立富雄中学校の子どもたちの様子をお知らせします。
2026年6月25日木曜日
6月の様子、教員研修
放課後、教員自主研修をおこないました。中森先生の話の後、グループごとに悩みや取り組みについての交流をおこないました。学級経営にこれで良いというところはありません。時期に応じて、生徒集団の変化に応じて教員達は働きかけや取り組みを日々考えながら行っていきます。
このブログでは、富雄中学校の学校の様子をお送りします。