オンライン全校集会

2023年10月10日火曜日

t f B! P L

生徒の皆さん 中間テストお疲れ様でした。

テスト終了後、オンラインによる全校集会をおこないました。

教頭先生の話では、「チーム」について、これからの学校生活について、「心理的安全」についての話がありました。各教室ではみんなしっかりと話を聞いていました。

その後、表彰、生徒会長から「このあとの行事をしっかりがんばりましょう」との呼びかけがありました。来週の文化的活動報告会、合唱コンクール、体育大会に向けてみんなで頑張りましょう





















このブログでは、富雄中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索