体育大会の様子

2023年10月18日水曜日

10月の様子 学校活動

t f B! P L

昨日は年に数日しかないと言われるほどの「快晴」の下、4年ぶりに全校体制で体育大会を開催することができました。限られた練習時間の中、それぞれの学級や色団が工夫をしてきた成果が発揮されたと思います。自分の出番はもちろん、仲間を必死に応援する姿に心を打たれました。大きな行事は一段落しましたが、「チーム富雄」を目指し、今日からも頑張っていきましょう!!保護者の皆様も大変暑い中、長時間応援していただきありがとうございました。 PTAの皆様も受付等にご尽力いただきありがとうございました。地域にお住いの皆様も本校行事にご理解いただきありがとうございました。皆様に支えられて無事終了することができました。これからもよろしくお願いいたします。







































































































































このブログでは、富雄中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索