学校運営協議会、職員研修

2023年6月7日水曜日

6月の様子 地域連携

t f B! P L

本校図書室において富雄中学校運営協議会が開催されました、奈良市教育委員会からの委嘱状をお渡しした後、 会長副会長を選出し、会長は昨年度に引き続き鍵谷さん、副会長も昨年度に引き続き上城戸さんと新谷さんが選出されました。次に校長が令和5年度学校経営方針とビジョンを説明し承認していただきました。その後、富雄中全教員との交流会では地域教育協議会の活動紹介の後、グループエンカウンターを行い「挨拶」について話し合いました。ありがとうございました。





































このブログでは、富雄中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事