2年生キャリア教育『社会に通用する会話術』

2023年11月8日水曜日

11月の様子 2年生 地域連携

t f B! P L

 本日午後、2年生はゲストティーチャーをお招きし、『話し方で変わる あなたの印象』~社会に通用する会話術~ の授業を行いました。講師先生(福森ひとみ先生、高橋ちこ先生、中西悠先生)から主体的に学ぶためのマナーと心構えを学んだ後、ロールプレイを行いました。和やかな雰囲気で楽しそうに活動していました。講師先生、富雄中学校区地域教育協議会コーディネーターの皆様ありがとうございました。

















































このブログでは、富雄中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索