第2回公開研究授業

2023年11月7日火曜日

10月の様子 学校全体

t f B! P L

本校研究主題『学びあい つながりあう学校を目指して~対話を通した聞きあえる関係性と受援力を育成できる授業づくり』のもと、第2回公開研究授業を行いました。2,3限目は全授業を公開し、保護者や教育関係者、地域の方に参観していただきました。午後は、2年生社会科の研究授業(大嶋先生 単元名「日本のエネルギー 〜日本で行われている発電方法の特徴や課題を考える〜」)を行いました。本校教員と学校運営協議会委員の皆様が参加し、授業後研究協議を行いました。講師の奈良市教育委員会松元由美子先生に指導助言をいただきました。

参加された皆様ありがとうございました。



























































このブログでは、富雄中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索